本駒込にある癒しのサロン

久kuon温

  • Key1
  • Key1
  • Key1

本駒込駅からサロンまで

みなさんこんにちわ。

激暑が続き外と中の温度差も激しくなるばかりで体調崩しがちなこの季節いかがお過ごしでしょうか?

特に空調等でお肌は乾燥しやすくなります。この時期でもしっかり保湿していくのがオススメです☆

でもやっぱり暑くてお肌ベタつくし・・・という方は口角から1cm横(エクボができる辺り)に【地倉-ちそう】というツボがあるのでそこを人差し指で押してみてください。

潤いをプラスしてくれますよ☆

 

さて、当サロンですが駅からの道が割と入り組んでおります。なので写真を使って道のりをご案内してみたいと思います(^^)

まず本駒込駅の2番出口を背に右に向かいます。

出てすぐファミリーマートとその隣に消防署がありますので直進してください。

更に左手にある信号を渡ります。

出版会社があります。

渡ったらすぐ左へ☆

かなり細い道ですので夜はお気をつけください(>_<;)

細い道を抜けると道が三つに分かれます。

真ん中へすすんでください。

更に真ん中へ進んだらすぐ右に曲がります。

更に更に突き当たりを左に曲がります。

曲がってすぐ!

数メートルでサロンに到着です!

駅からはゆっくり歩いても5分ほどかと思います。

不安な方はお気軽にお電話ください♪

心よりお待ちしております(^^)